バンパーがセールに関係なしの安さ~!

頑丈そうですが覚悟はしてましたが重くて腕が疲れますしデカいです(笑)落とすとフローリングは必ず凹むでしょうね。上から被せる部分(底・胴体部と上部のジョイント)で、本体側面が深くエグレます。スマホの機種変に伴い!アルミバンパーケースを購入!以前はカーボン×アルミケースを使ってたので!今回はアルミケースにしました。

こちらになります♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

バンパーXperia XZ Premium アルミバンパー ケース CLEAVE Aluminum Bumper Chrono for Xperia XZ Premium【送料無料】 新製品

詳しくはこちら b y 楽 天

が!結合部分の内側が面取りされておらずエッジになっておりスマホ本体に干渉して深い傷がはいります。本体にキズが付きます。あとはフィット感!デザイン良いです。取り付ける際に時間がかかったため新品本体に傷が入る羽目になったのが残念です。予想以上の重圧感でもう少し、シンプルなのを検討することになりそうです商品自体は、指紋認証も問題なく、ぴったりフィットしてますので、素晴らしい出来映えだと思いますあくまでも、好みの問題ですので、重厚感を求めているかたは、満足のいく商品だと思いますもともと画面が大きいのたからそこに、この商品を装着してデカすぎと言う評価は…( ̄▽ ̄;)そして、軽量ですね。SO-04Jが出たてのため、バンパーもなかなか見つからず、こちらを購入しました。数分かかりました。使い始めてすぐに上蓋を固定するピンが斜めになりガタつき問い合わせて修理して頂きましたが、ポケットの中で上蓋が時々外れてしまいます。。見た目はゴツイ感じです。私が使用しているイヤホンはケース装着では使用できませんでした。でも自分は気に入ってます。デザインが気に入っていただけに本当に残念です。しっかりした造りです。内側の緩衝材もう少し欲しいかな。ゴツイデザインが好きでXperiaZ2 Z3と Deffさんのバンパーを使っていましたが、こちらも最高のデザインでした。修理の時に取れたのか装着中に外れたのかは定かではありませんが!何のためのバンパーだったのでしょうか・・という商品でした。いい感じです取り付け・取り外しの回数は少ないとはいえ片方はロックを押せばスッと外れるが、片方は全然外れません。本体をがーぞする目的の商品で、役目を果たさないどころか… 本体を傷つけてどうするのですか?保護フィルムと言い、この会社の製品は、見掛け倒しなモノばかりですね。何日か後にSDカードを取り出すのにケースを外すと中のスマホの角に傷がついて塗装が完全に剥がれていました。今度は上蓋の内側の保護ゴムがありません。実際は、私ではなく主人が使用しているのですが本人、だいまんでした色々調べてデザインが気に入ったのと、品質良さそうなので購入したのですが、1ヶ所小さなキズ。使いにくいです。まあ!使っているうちに気にならない程度なので!返品等々めんどいからそのまま使用します。