ローライズブリーフの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 ブリーフシーインツーが割引不要の納得価格!

何度も購入していますが、デザイン・履きやすさ共に最高です。XSでピッチリでもよかったかな?微妙なところです。形状もよくヒップも包食い込むこともなく完璧です。

こちらです!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

ブリーフ ローライズブリーフ シーインツーC-IN2 ブリーフ CORE ローライズブリーフ LOW NO SHOW PROFILE BRIEF ビキニブリーフ シーインツー CIN2 メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ

詳しくはこちら b y 楽 天

肌寒い季節はコットンの肌触りが気持ちいいです。以前はSサイズを着用していましたが!下肢筋トレの強化により太もも周りがきつくなってきたため!今回試しにMサイズを購入しました。身長180cm!体重86kg で Lサイズを購入しました。今回は店長の白ブリ押しに負けての購入ですがよかった!よい商品です。ローライズでかっこいいです。ジャストフィットです。肌触りも心地よく!フロント部分もホールド感がほど良い感じでセクシーです。ピッタリです。当方159cm61kgの筋肉質、以前からC-IN2を愛用している者です。数年前(もう少しやせていた)!購入した際にSとXSを買って!XSでも悪くはないけど窮屈な感じだったので!今回はSを購入しました。180センチ85キロLサイズでちょうどいい感じです。かなり小さめを選択しましたがホールド感がgoodです。184cm 74kgでぴったりでした。他のブリーフはもう!履けませんね。数年前の前回購入時は、タグがシールで肌触りが良くなかったんですが、これは改善されて良かったんじゃないかと。何度もリピしています。165cm 58kg ウエスト76cmでxsを購入しました。身長160cm、体重65kg で Sサイズを購入しました。。サイズ感、使用感とも、しばらく使用しながら様子見ですね。ぴったり!やっぱこれなんだと思います。いろいろ他のも穿いてきましたが、これが一番落ち着くし、セクシーだと思います。ブリーフは最近はかないと言う友人にもおすすめしましたがとてもいいと言ってくれました。今回Sサイズ購入です。これからはこれでいくと思います。身長167cm!体重54kg で Sサイズを購入しました。やはり安定のCIN2よい品質です。リピートしたいと思います。身長180cm!体重70kg で XSサイズを購入しました。ただ、後ろのタグが、布製に変わったんですね。説明文のように買いました今日届き満足です!これからも買わせてもらいます!身長160cm体重60cmで!ウエストサイズは!概ね73cmのパンツ(ズボン)を穿く感じです。身長166cm、体重75kg で Sサイズを購入しました.適度な締め付け感があって、はきやすいです。フロントが二重だけど蒸れにくく!また立体的で緩過ぎずキツ過ぎずといった感じ。COREシリーズのしっかりした生地で股間が良い形でホールドされてとてもいいです。若干お尻のフィット感が緩いですが、それでも穿いた時にしっくりくる感じは間違いない!最高のシルエットです。股間によゆうがあってとても履きやすいです。現在使用しているSサイズは良い感じなんですが!新品だととちょっと大きく感じます。